
Comment (-)

5月17日 柏レイソル戦

今回の試合は
甲府 3-0 柏
という結果になりました。
素晴らしいですね!
ぶっちゃけ、この圧勝は予想してませんでした。
波に乗りましょう!!

5月6日 浦和戦

今回は
甲府 0-0 浦和
という結果になりました。
勝ち点1。今は貴重です!
退場者を出しつつも、強豪相手によく頑張ってくれたんじゃないでしょうか。

5月3日 川崎戦

今回は
甲府 0-2 川崎
という結果になりました。
うーん、持ち直して欲しいですね!

4月29日 徳島戦

今回は
甲府 0-1 徳島
という結果になりました。

油断、ですかねぇ。
でもこれ、実は僕も始めけっこう色んな人が予測してた結果でした(苦笑)

さぁ次次!

4月26日 大宮戦

本日の試合は

甲府 2-0 大宮

という結果になりました。
2連勝!やりましたね!!
一瞬降格圏に足を突っ込んでしまいましたが、見事に12位まで浮上しました。
少しずつ、少しずつでいいから上がっていきましょう!
